スタッフブログ

☆8/6 喜平久米田 流しそうめん☆

暑い日が続きますが体調の方はいかがでしょうか?

喜平久米田の皆様は元気に過ごされております☆

さて、本日の行事は流しそうめんです!

涼しげな壁飾りは皆様と一緒に飾りつけました☆

それでは!流しそうめん開始でーーす☆

皆様、流れてきたそうめんをうまくキャッチ出来ています(*^_^*)

実は、、、そうめんだけではなく、プチトマトも流しました!

ころころと転がる姿はかわいらしく大好評でした♪

楽しい流しそうめんは、昔を思い出し懐かしむことが出来たとの声もありました☆

見て良し、食べて良し暑い日は続きますが涼しむことが出来ました♪