老人ホーム

琉球まつり

 

cimg3382cimg3237

お待たせしました。琉球まつりの始まりです。

cimg3383

昼食に沖縄の料理が登場 メニューはゴーヤチャンプル(王道です笑)

魚とそうめんチャンプル、豚肉と冬瓜のソーキ汁です。

cimg3389 cimg3391

みなさまから美味しかった~と好評でした。スタッフも笑顔!

cimg3416 dsc01739

午後からはみなさま、お待ちかねの『童神』の演奏です。

 

dsc01737 cimg3397 cimg3398

盛り上がっていきましょう!

dsc01964 dsc02000 dsc01951

涙そうそうに合わせて、スタッフが手話を披露!

dsc01924

利用者様の笑顔

dsc02050 dsc01976 dsc02006

スタッフもおお盛り上がりです。最後の曲「安里屋ユンタ」はみんなで大合唱でした。

・・・これで終わりと思いきや?

dsc02071 dsc02060 dsc01919

『童神』からのサプライズ!

10月で喜平和気を卒業する3名へ、中島みゆきの「糸」を演奏、熱唱していただきました。

感動で涙・涙・・・のはずが笑・笑笑でした。

dsc02080

姉妹施設の喜平久米田、主任が感動し「感謝」の気持ちをスピーチしています。

dsc02085

全員で記念写真を撮影です。

また次回もお楽しみに!最後まで閲覧いただきありがとうございました。