のばなデイサービス

のばなデイサービス<11月 運動会>

CIMG0909

平成25年10月22日(火)・23日(水)に行われる<事業所対抗合同運動会>の
応援練習を練習する職員達です。

CIMG0913
本番では着ぐるみ姿でダンスをします。年齢と共に衰えていくリズム感を思い出しながら
職員一同、一生懸命頑張りました。

DSCF2670
私のミスにより、競技の写真が残っていなく、最後に集合写真を
利用者様、社長(中央後ろ)と一緒に記念撮影を致しました。

CIMG0929
10月31日(木)ご自宅にお迎えに行くと、写真のお姿で家族様と出て来られ
ハロウィンだから変装されているとの事(*^-^*)
デイサービスに到着されると、職員から「今日はハロウィンやったな。」「心和むわ。」など
我々職員が、利用者様と家族様に元気をいただいた一日でした。
有難うございました。

<お知らせ>
11月は、ボランティアさんに来ていただく予定です。
次回ホームページにてお知らせさせていただきます。