スタッフブログ

忘年会START

忘年会START
いよいよ始まります!まずは冨田社長の挨拶です。ん、んー後方に何やら良さげな・・・

美味しい料理
しばらくお食事の時間です。今年もご馳走でーす(笑)

勤続年数の表彰です
勤続年数の表彰です。今年は5年や10年と表彰の方が続出です。
ありがたやーありがたやー
勤続年数の表彰(続き)

毎年恒例のイベントタイム
毎年好評のイベントタイム 今年は2つのゲームを用意しました。
優勝チームには豪華景品も準備していますよ 頑張るぞー

イベント真っ只中
今宵も笑顔がさく裂していますねー 優勝を目指すぞー

2次会が始まりました
忘年会の熱気をそのままに2次会へ突入!!

カラオケでノリノリタイム
カラオケでノリノリタイム 今からはマイク争奪戦!?

聞き惚れますわ
いいですねー絶好調

残る時間もあと少し
歌に合わせて皆が踊りだす!?恰好いい(笑)

締めの1曲
管理者さん同士でのデユエット、普段は見れない「絵」ですね。
楽しいひと時もそろそろ終わりです(悲)来年はもっと皆さんの笑顔が増えますように。
最後まで閲覧ありがとうございました。