スタッフブログ

喜平和気12月だより

12月9日編

焼き芋が美味しい季節がやってきました(^^♪

火おこしに苦戦しましたが、皆さまに喜んでいただき楽しい行事になりました。

 

 

12月25日編

喜平和気 クリスマス会の始まりです。

昼食には皆さまのリクエストにお応えし、お寿司が登場!!

ちらし寿司も選べて、色鮮やかで とても評判で

「美味しかった~明日も食べたい」(^^)/ というお声をいただきました。感謝です。

昼食後に皆さまの『笑顔』があまりにも素敵だったので

思わず、シャッターチャンス(^^)/ 記念撮影をさせていただきまーす。

午後からは、ボランティアの奥野さんと『楽しく唄う会』です。

アレ? サンタ❔ 奥野さんご夫婦が、真っ赤な服で登場です。

思わず、奥野さんの手をとり一緒に歩き出す方や、じーと眺められる方、

皆さま、『楽しく唄う会』を賑やかに、楽しんでおられました。

さあて、味自慢のクリスマスケーキです。

今年は生クリームと秘密のママレードで手作りです。

「お店より美味しいわー、こんなの始めて~」(笑)と

私たちもその言葉に、大感激です。

来年はもっともっと喜んでいただけるように、今から試作品に取り掛かります(気合)