老人ホーム

お相撲さんがやってきた!!

P1000528

友綱部屋から旭天鵬関(写真右)と旭大星関(写真左)が電撃訪問!!

旭大星関は北海道出身だそうです!

P1000526

あまりの大きさと迫力に緊張されています(笑)P1000536

じテーブルに座り、会話を楽しみました。

P1000539

合写真!お二人の大きさが分かりますね。

想像以上の大きさと迫力に、みなさんの表情が強張っていました(゜-゜)

お二人とも気さくですぐに和やかな雰囲気になりました。

入居者様からは「一生の思い出になった!」とお声をいただきました。

サインもたくさん頂きました(笑)

スタッフも入居者様と一緒になって大興奮でした(^^)v

3月9日から始まる大阪場所。皆で応援しましょう!