老人ホーム

サ高住のばな、お鍋で新年会♪

サ高住にて行われた新年会の様子を紹介させていただきます♪

まずは入居者様に新年の挨拶と乾杯の音頭を行っていただきました!!

皆様で乾杯~!!

そして新年会の献立は、もちろん鍋!!

「鍋なんて久々やわ!!美味しいわ!!」というお声を多数いただきました。

皆さんで囲む鍋は本当に美味しかったです♪

 

食事の後は、入居者様とスタッフによる新春かくし芸大会!!

皆様、様々なかくし芸を披露して下さり大爆笑・大盛り上がりでした。

皆様で季節を感じながら、とても楽しい新年会となりました。

最後に入居者様が作られた句を紹介します。

門松や 初雪かぶって 綿帽子・・・

 

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。